スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰得 

FC限定でネットラジオの配信が始まった。
誰も得しないラジオ

daretokuradio.png
daretoku_cap.png

ちょっと前に会報で桜井さんが言ってたやつだな。

完全に内輪ノリなので、正にFCに入ってるような人が楽しめる内容。
タイトル通り、何の利害関係もなく、ゆるくやっていくそうですw
だからゲストを呼んでも、宣伝などは一切やらせないそうです。流石w
(でもKANさんの宣伝になってたwww)
桜井さんとJENが酒を飲みながら何の益体もない話をダラダラしてますw
2人がフリーダムに喋ってるだけなので、下ネタの暴走も止まりませんw

ストリーミングじゃなく、小トラックごとにDLが終わってから流れ始めるので、環境によっては聴くのが大変。というか前回接続時は昼だったからか2分/トラックくらいで読み込めたけど、この時間帯はかなり遅いな。システムはちょっと使いにくい。あと、トラック構成がgdgdになってたような?録音しようにも、PC環境が悪いらしく、できない…

FC限定といっても、もうupされてるんだろうな。ラジオ画面にも得に著作権云々書いてないし。ウーロン舎は何か著作権関係疎そうだなぁw

でもまぁ、内容最高です。完全に俺得です。いいぞもっとやれ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damest.blog12.fc2.com/tb.php/15-1047e692

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。