 


イニシエーション・ラブ / 乾くるみ 


イニシエーション・ラブ (文春文庫)イニシエーション・ラブ (文春文庫)
(2007/04)
乾 くるみ

商品詳細を見る
すげえええええええ!!噴飯ものの凄さ(?)です。
ラスト数ページで読者を混乱に陥れる手法には戯言シリーズ(クビキリ、サイコロ)とかみーまーとかを思い出したけど、その比じゃない。「そういえばあそこで違和感あったけど、あれ伏線だったのかな」と読み終えてから思い返す部分は多々あるんだけど、読んでる最中には取り立てて伏線と疑うほどでもない。そんなバランス感覚が凄い。素直に読んで、楽しく翻弄されてください。

所々の違和感が伏線であったことを確かめるために、裏ストーリー確認のために、読了の瞬間に再読始めました。


---
余談だが電子書籍として読んだ。biblioで。
まぁ、読めなくはない。環境が整えば一気にカタが付きそうだな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damest.blog12.fc2.com/tb.php/209-52623934

