 


3月18日(金)@千葉市花見川区宮野木のスーパー偵察結果 

(友人による近所スーパー偵察簡易まとめ)

・マツモトキヨシ宮野木店
トイレットペーパーなんて、なかった。
カップメンも、なかった。インスタントは味噌汁くらい。
もちろん、お米なんてないよ美凪ちん!

・ライフ宮野木店
カップメン1人様6個までで、5時現在まだまだあった。カップメン・焼きそばに出会えただけで涙が。出たわけじゃないけど、久々に店にならんでるのみた。アロエヨーグルトがねえ。牛乳もねえ。車もそれほど走ってねえ。
ここにも勿論、米なんてない。電池も単四とボタンしかない。
中のマックは営業してた。店内でもぐもぐしてる人がいたから間違いない。
ちなみに、外にちばぎんATMあったから覗いたけど、本店以外は停電のため入れねーから!!って貼紙があった。再開日も未定とか。

・マルエツ宮野木店
牛乳ねえ!アロエヨーグルトねえ!キムチは山積みぐーるぐるっ!
米がまぢでない。カップメンもほとんどない。2種類なんかあったかなーくらい。
18日は5%引きだったから釣られただけなんだからねっ!!


近くのスタンドはヴィコーンによる封鎖されてた感じ。(ドライバーなうだったからじろじろ見てない)

以上3店舗3月18日分のメモ。

【総論】
米どこかたのむ。


追記
津田沼で1人暮らしをしてる友達の友達情報。

ジャスコ・イオン津田沼店
カップメンがガシガシある。
弁当もおにぎりもあった  が、パンとトレペがねぇ。
だそうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damest.blog12.fc2.com/tb.php/343-0087a7b3

