 


3月の読書メーター 

ふむ。買ったのは6冊だけだったが、4冊しか読まなんだ。これじゃあ読書メーターのブログパーツの表示と同じだ。3月上旬は全然読んでないが、何してたんだっけ?積んである大崎善生の4冊を早く読みたいなー


3月の読書メーター
読んだページ数:1070ページ
読んだ本の数:4冊
買った本の数:6冊
積読率:33%

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)
安心と信頼のニマニマをご提供。
読了日:03月20日 著者:支倉 凍砂
さすらい猫 ノアの伝説さすらい猫 ノアの伝説
こういうのも書くのか重松清。なかなか良質な児童文学であったと思う。やはりこの人は少年時代の何とも言えない「もどかしさ」をよく分かってらっしゃる。
読了日:03月21日 著者:重松 清,杉田 比呂美
ファシリテーション入門 (日経文庫)ファシリテーション入門 (日経文庫)
ビジネス以外の様々な対人コミュニケーションの場面で応用できそう。
読了日:03月30日 著者:堀 公俊
狼と香辛料〈15〉 太陽の金貨<上> (電撃文庫)狼と香辛料〈15〉 太陽の金貨<上> (電撃文庫)
「ヨイツについた後の話をしよう」 このセリフに、これまでの二人とこれからの二人の総てが詰まっているわけで。
読了日:03月31日 著者:支倉 凍砂

読書メーター

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damest.blog12.fc2.com/tb.php/370-11f185a2

