 


ap bank fesの観客数と収益 


Live & Documentary DVD 「ap bank fes ’10」Live & Documentary DVD 「ap bank fes ’10」
(2011/07/06)
FUNKY MONKEY BABYS、Cocco 他

商品詳細を見る

見終わった。二度ほどビデオカメラを向けられたので映っているかと危惧していたが杞憂だった。二画面に分けたドキュメンタリーパートが新しかった。隠しトラックがまだわからない。


で、なんとなく今までのfesの大まかな動向(観客延べ人数と収益)をまとめてみた。なんだかんだ言ってもbankだからね。

'05 5.9万人 1.1億円
'06 7.5万人 1.8億円
'07 2.5万人 -1.2億円 (最終日のみ)
'08 8.6万人 1.5億円
'09 8.4万人 2.1億円
'10 8.3万人 1.4億円

台風で二日間中止になった'07がもはや懐かしい。
'07のfesでは、払い戻されなかったチケットが1日券で1478枚、3日券で30枚もあるらしい。意図的に寄付金としたのか、忘れていたのかはわからないけど。そしてイベント中止保険なんてのも1.3億円降りてる。いいろいろあるんだな。なんだかんだ言ってもbankだからね。



追記
'11 8.3万人 1.9億円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damest.blog12.fc2.com/tb.php/462-ce690058

