 


TOUR POPSAURUS 2012 @京セラドーム大阪 

WOWOWさん本当にありがとう。ありがとう。

初任給と同日にMr.Childrenがデビュー20周年で最高の夜になりました。

Twitterからアクセス制限されたりしたけど楽しかった。

MCも今までにないくらい良かったけど、イジメとか四面楚歌とか言ってちょっと滑っちゃう辺りが桜井さんらしくて安心しました。最近の彼らは、本当にファンとの距離感が素晴らしいと思う。

録画データを編集しながらもっかい観た。正にPOPSAURUS2012な、素晴らしいステージだった。

【メモ】
tr01 [intro]
tr02 [opning]
tr03 エソラ
tr04 箒星
tr05 youthful days
tr06 [MC1]
tr07 LOVE
tr08 GIFT
tr09 Evrything (It's you)
tr10 [MC2]
tr11 デルモ
tr12 End of the day
tr13 終わりなき旅
tr14 Dance Dance Dance
tr15 ニシエヒガシエ
tr16 フェイク
tr17 365日
tr18 しるし
tr19 [MC3]
tr20 くるみ
tr21 Sign
tr22 [MC4]
tr23 1999年、夏、沖縄
tr24 ロックンロールは生きている
tr25 Round About~孤独の肖像~
tr26 Worlds end
tr27 fanfare
tr28 innocent world
tr29 [encore]
tr30 [MC5]
tr31 ラララ
tr32 彩り
tr33 光の射す方へ
tr34 蘇生
tr35 祈り ~涙の軌道
tr36 [ending]
tr37 [outro]+おまけ






仮歌なのか、完全に即興なのか、何にせよ確かに名曲の気配。
完成版がどんな歌詞になってるのか楽しみ。
まだ著作権登録してないってことはここに書いても大丈夫だよね!w

クネクネ☆ブラボー(仮)

君が思うよりも 僕は不安で さみしくて
今日も明日も ただ精一杯 この想いにしがみつく
君に会いたい 君に会いたい 何していますか 気分はどう?
君に会いたい 君に会いたい 愛しています 君はどう?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://damest.blog12.fc2.com/tb.php/504-feeba89d

まとめtyaiました【TOUR POPSAURUS 2012 @京セラドーム大阪】

WOWOWさん本当にありがとう。ありがとう。初任給と同日にMr.Childrenがデビュー20周年で最高の夜になりました。Twitterからアクセス制限されたりしたけど楽しかった。MCも今までにないくらい...
  • [2012/05/17]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
